がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

がんの治療費Part6

がん予防は生活の改善が大切ですね!


がん予防へのモチベーションを上げるために、
リアルなお金について調べましたd( ̄  ̄)


前回はがん治療以外にかかるお金について深堀しました☆

その中から「医療用かつら」をピックアップ!




引用元・
女性用ウィッグ専門店




円形脱毛症や抗がん剤治療や化学療法の副作用による抜け毛や薄毛で悩む方へ」



というのが、医療用かつらの意味だそうですね♪



がん治療をして必ずしも脱毛が起こるわけではありません☆

がんだから必須、というわけではないですが

可能性としてはあり得ます♪



せっかくならば専門店でちゃんとしたもの、欲しいですよね!

気になるお値段は、、





14万5千円〜




あ!?結構する!!!

もっと安いんだと思ってました…!!


治療費とプラスではちょっとキツイかも…




治療にかかるからこういったお金が出せない、というのもなんだかつらい。

また一つ、知識が増えました!