がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

揚げ物好きの方へ・・・

☆引用元☆

http://www.huffingtonpost.jp/robust-health/post_7046_b_4928488.html

 

 

最近、高温加熱で調理した肉や、よく焼いた肉が、前立腺がんのリスク要因になることが報告されました。さらに、高温で揚げた赤身肉や家禽(鶏、七面鳥、アヒル、ガチョウ、時にはハトやキジなど)が、前立腺がんのリスク要因になることも報告されました。

 

↑↑↑↑↑

 

高温であげた赤身肉やよく焼いた肉って・・・・

 

大好きなコンビニのレジの隣によくおいている奴じゃないか(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

 

って思ってしまいました!!

コンビニのご飯だけではないですけど、揚げ物って一種の娯楽になっているような気がします!!

 

焼肉とかフライドチキンとかトンカツとか・・・

 

好きなものが多いですけど、上手に付き合っていきたいなと思いました!!

 

以上です(=゚ω゚)ノ