がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

ガンと糖質

☆引用元☆

がん細胞は、エネルギーを作る効率が私たちに比べて非常に悪いです。

 

 

がん細胞の発言率を下げて、増殖を抑えるためには

・がんに糖質を与えないようにする
・インスリンを大量分泌するのをやめること

糖質もインスリンも血液から流れてくるものです。
血液をきれいな状態にすることが、最終的には、がん予防、がんからの生存につながるのです。

 

 

↑↑↑↑

現代の食生活では糖質を控えるようにするのってとっても大変ですよね☆

インスリンの大量分泌も、現代の食事を考えると難しいのがわかります。

 

でも、その根本を変えることが出来れば、がんの予防に効果的だとわかります!!

 

最近ではケトン体ダイエットや糖質の制限というのが一般的になってきているのは、このこともあるのではないでしょうか。

 

これまで正解だと思っていたものも見直してみることで、大切なものがわかる、

 

そんな気がします☆