がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

6度の宣告、6度の復活!!

癌について調べる中で、色んな情報を目にします。
その中でも、生きることと向き合い、ポジティブに前進する方のお話には勇気をいただきます☆

今日はこんな方がいることを知りました(^o^)

https://nikkan-spa.jp/102621

1度の体験でもヘビーだろうなと想像しますが、6度も!
でも、その度に復活を遂げてこられた精神力には頭が下がりますm(__)m

(文中より)
舌ガンの手術後にはローリング・ストーンズのベロTシャツを着てステージに立った。

Tシャツのデザインでよく見る、ベロマークですね♪
舌ガンの身にありながら、逆手に取るようなユーモアセンスがたまらないです(*^O^*)

ガンは死ぬまでの時間があるから、死のその時までに人生を振り返ることも、旅立ちの準備もでる意味で良い病気、という解釈も、深いなぁと思います(´∇`)

いつ我が身に起こることかも分からないですが、こういう方がいることを知ると心強いですね!!