がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

予防に王道なし!

こんばんは(^^)


予防に王道なしと言われるがん予防ですが、


なぜか?!

積み重ねが病気になるからなんですね!!


鉄則

①身体に良くないことをやめる

②抗酸化力を高める食品を摂る

③休養は十分にとる


この鉄則、当たり前やろー!!!!

と思う方も多いかもしれませんが、


なかなか出来ないー!!!!

日々の生活の中に組み込む必要があるよな〜と思います(〃ω〃)

習慣になると人生が変わると言われます☆


長い間、実践してみてどうなるかなんで、


がんになった後に対処しても、手遅れみたいなことは


起こってしまいます!!!


気付いた時から無理ない習慣作り、していきます!



引用

↓↓↓↓

がん予防の鉄則とは? All About

https://allabout.co.jp/gm/gc/323836/