がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

がんの基礎知識Part5

がん予防について調べています♪


そもそも!

「がん」とはなんぞや(*^◯^*)!


がんの怖さをしれば予防への意識づけになります♪

今回はPart5☆


引用元・
がんのきほん


「男女別でみると、男性53.6%、女性40.5%(2005年の罹患・死亡データ)となっています。男性の方が若干がんになりやすいといえます。」

これはきっと、タバコが影響してるんじゃないかと思われます!

私の勝手な予想ですが…!!


私の会社でも、タバコを吸ってる人は圧倒的に男性が多い!!!


タバコスペースは男性で大混雑、



女性が吸わないとはいいません。

でも人口として多いのは、男性ではないのでしょうか。


またここでも、、

百害あって一利なし!!笑


タバコ撲滅運動ですね(*^◯^*)笑