がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

免疫力を上げてガンを予防☆Part5

引用元・


ガン予防において大事なことに
「免疫力アップ☆」が挙げられますd( ̄  ̄)


日常的に現れるガン細胞が大きくなる前に倒しちゃう!

それが人間の免疫力ヽ(≧▽≦)/☆




体温を上げることが免疫力を上げることに繋がります♪

 


体を暖めるのは他に、、




湯たんぽやホッカイロ♥︎∗*゚♥︎∗*゚



ベタではありますが、間違いなくあったかい(∩ˊᵕˋ∩)・*




ホッカイロはお腹や背中に貼ると体全体が暖まる気がします☆



内臓が暖まるからかな?と勝手に思っております( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )




早速取り入れようと思ってるのはコレ↓↓

「白湯を飲む。

朝は1日の中で最も体温が低い状態なので、冷たい水を飲むと体温が下がりすぎてしまいます。

冷たい水ではなく白湯を飲みましょう。
夜寝る前にも白湯を飲むことで体が温まります。」



良くないですか?


確かに、冷たいお水はダイレクトにお腹にきます、、、



白湯なら体の中からポカポカ☆




変なものが入ってないから負担も少ない♪



体が起きてない朝も、

体を休める就寝前も、


白湯なら問題ないですね(>∀ <o)/♪♪





考えるだけでホッコリするー♪




内側からは白湯☆

外側からは湯たんぽ、ホッカイロ☆





完璧です♪( ´θ`)ノ



今年の冬はバッチリ冷えを防止します♥︎∗*゚