がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

免疫力を上げてガンを予防☆Part2

引用元・


ガン予防において大事なことに
「免疫力アップ☆」が挙げられますd( ̄  ̄)


日常的に現れるガン細胞が大きくなる前に倒しちゃう!

それが人間の免疫力ヽ(≧▽≦)/☆




体温を上げることが免疫力を上げることに繋がります♪



体温が上がった時、体で何が起こってるの?




「体温が上がると血液の流れがよくなり免疫力が高まります。

血液は私たちの体を構成する約60兆個もの
細胞に栄養と酸素を送り届け、かわりに老廃物を持ち帰る働きをしています。

その血液の中に、免疫機能を持った白血球が存在し、その白血球が体の中をめぐることで、体の中の異物をパトロールしているのです。」





おー!


免疫力って白血球の働きだったんですね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




そして血液の仕事はでっかい☆





栄養を運んで、老廃物を持ち帰る☆



なくてはならないものですね(∩ˊᵕˋ∩)・*







私は冷え性なんですよー。




冬場は足先が恐ろしく冷たい…




血液が滞って



老廃物がたまってると思うと、、





( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )





怖すぎる!!!






末端冷え性ではありますが

一事が万事、体全体も冷えてるってことですよね。





冷えてるところだけを暖めるのではなく、体全体の体質改善!やっていきます♪