がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

痩せすぎ防止でガンも防止☆Part4

なんと!



痩せすぎもがんになるリスクが大きくなることが判明♪( ´θ`)ノ


痩せ型の方が太るために色々調べてみましたが、

太りにくいって方も中にいると思います(*゚▽゚*)



何故でしょうか?☆
調べてみました!

引用・
女性の美学



★痩せすぎの原因、肥らない原因
・拒食症の前段階
・元々胃腸が弱く栄養の吸収が悪い
胃下垂によって栄養が吸収できない
・過度なストレス
・バランスの悪い食事
・なんらかの病気



以上のことがあげられます☆


胃腸が弱い、胃下垂は体質もありますが、

ストレスや食生活は自分でも改善できそうです(>∀ <o)/



拒食症は痩せたいと思うあまりに食事ができなくなるそうですね、、



痩せた方が綺麗だという風潮は正直あります!





でも、健康的なふっくらした体は男女ともに魅力的☆


体調崩すほどの過剰なダイエットはやめましょう♪( ´θ`)ノ




そのままでもみんな綺麗♥︎∗*゚




人からの目線よりも自分の体を大事にしたいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*