がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

痩せすぎ防止でガンも防止☆Part3

なんと!



痩せすぎもがんになるリスクが大きくなることが判明♪( ´θ`)ノ


痩せ型の方が太るために☆


今回は
・虫歯、噛み合わせなどを矯正する
こちらにフォーカスしてみます(*´꒳`*)♪



引用・
女性の美学





さてさて、、、



どういうことだ?笑



噛み合わせと痩せることとどんな関係が???



「健康な歯でしっかり噛めることは想像以上に大事なことです。

虫歯があったり噛み合わせが悪いと食べたものをしっかり噛むことが出来ずに消化吸収が悪くなります。」






なるほど!!!



食べ物がきちんと消化されないから、

食べても食べても太りにくいんですね(*゚▽゚*)!




消化不良って、、、


胃めっちゃ負担かかってそう、、、


痩せて免疫力が下がり、胃腸にも負担がかかる




そりゃ体調崩すよなぁ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






歯医者の定期検診、行ってますか??!






私は行ってません!!!!笑



やばいー!




虫歯あるかなー!??




虫歯も防止。なる前に防止!




体の不具合は全てに繋がってる?(*゚▽゚*)



がん予防のため、体のメンテナンスをしっかりします!