がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

糖質制限でも、甘いものも食べたい☆

糖質制限の記事も書きましたが、そうはいっても甘いものも食べたーい!!!

という時もあるのではないでしょうか?

 

 

私は多々あります( ゚Д゚)w

 

 

そんな時、何を食べるか、悩みますよね☆

 

 

コンビニやスーパーの甘いものはなんとなく身体に悪そうだし、

果物は良さそうだけど、本当の本当はケーキを食べたい、、、

とかw

 

 

天使と悪魔が頭の中でささやき続けるのですが、ケーキだけど、糖質も少なそう!

いいところどり!!な洋菓子屋さんを紹介します☆

 

 

低糖質スイーツのお取り寄せならローカーボベジスイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」

ここ、良くないですか?!

 

 

野菜を脇役ではなく主役にしたケーキ屋さん!

ありがたい!!!

おいしそう( ゚Д゚)

 

 

なんと、シーズン的にクリスマスケーキもあるとのことです!!!

全部おいしそう、、、

食べたいw

全部食べても低糖質だし、野菜だし、、、w

 

 

いやいや、低糖質でも、食べすぎはあかんかw

 

 

今年のクリスマスケーキは、これかなー!!!

 

 

甘いものが食べたくなったときは、ここに駆け込もうかと思います(=゚ω゚)ノ