がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

がんと糖質制限☆

がん予防と生活習慣、食生活はきってもきりはなせない関係だと思います☆

 

そこで、良く巷で話題になる糖質制限とがんについて調べてみました☆

 

がんと糖質の関係性。がん予防やダイエットに「糖質制限食」を行うことは果たして正しいのか?

 

こちらの記事を読んでみたのですが、色々と衝撃を受けました!!!

 

糖質はがんの大好物らしいのですが、誤った糖質制限を行うと人にとってもあまりよくないみたいです☆

体臭が出たり、

逆にがんの原因を作ったり、

筋肉痩せが起きたり、

、、、怖いですね☆

 

 

糖質制限で痩せる!!!と思っていましたが、正しい知識で行う必要があると感じました!

 

正しい知識をもとに糖質制限を行えば、がん予防にもつながるし、痩せるし、良いことだらけなので、

きちんと情報を取って、精進していきます(=゚ω゚)ノ