がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

2018-01-24から1日間の記事一覧

にんじんでがん予防

にんじんは、体内でビタミンAに変化する「カロテン」が多く含まれる野菜です。ビタミンAも抗酸化ビタミンの一つですので、がん予防効果が期待できます! 今回は、にんじんをがっつり食べれる『ニンジンシリシリ』の作り方をご紹介します♪ ニンジンシリシリは…

癌細胞を死滅させる日本の習慣

日本人の持つある習慣が、癌細胞の死滅に大きく関わっているようです!その習慣とは、そう、お風呂です。 ここでは、お風呂の温度に関してのお話でした。【引用元】 https://ameblo.jp/salon-de-sol/entry-12152842958.html癌細胞は39度で悪性細胞は衰え始…

電気磁気治療でがん予防の免疫力アップ

電気磁気治療が、がん予防の効果があるとされています。 電気磁気治療により、血行が改善され副交感神経がよくなる効果があるそうです。また、からだがあたまり、免疫力が高まります。それにより、がん細胞に対抗する力が強まるといった、そんな効果があるそ…

癌を引き起こす食べ物

日々の日常で何気なく食べている物の中には、癌を呼び起こすものが多々あるそうです。 以下は一例ですが、紹介させて頂きます。 ※引用元:https://ameblo.jp/mother-teresa/entry-11609009717.html 〇遺伝子組み換え作物 特に遺伝子組換作物とそれを育てるた…