がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

【発生原因】皮膚ガンPart3

がんは体のいたるところにできるのが怖いですよね(>人<;)



ですが!原因を知っていれば対策がうてる☆

ということで、それぞれのがんの原因を調べてみましたヽ(≧▽≦)/☆




今回は皮膚ガンについてPart3!♪( ´θ`)ノ

紫外線ががんの原因ならば、どうしたら紫外線の害から身を守れるのか!?

前回は日焼け止めについてでしたね☆
他にもあるか調べてみました♪


引用元・
肌らぶ


②UV加工アイテムを使う

「紫外線対策には、肌を覆うことで物理的に紫外線から肌を守るものを身に着けることもおすすめです。」



物理的にっていうのがすごく納得。

そもそも触れないようにするという発想はナイスヽ(≧▽≦)/☆


日傘や帽子、サングラス!

カーディガンなどにもUV加工の物がありますよね☆



普通のよりもすこーしお値段はするような...


でもでも、これも未来への投資d( ̄  ̄)

一つあれば何度も使えるって考えたら安いもんです笑

これから新調する方は、気にしてみてはいかがでしょうか?!