がん予防情報☆

さまざまながん予防を紹介☆

スムージー☆

スムージー私も好きですっ!!

================

本のタイトル
がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと

 

著者

林 恵子

 

内容

夫のリンパにがんの転移が見つかり、ステージ4の宣告。でも……がんは消えた!!
絶望に打ちひしがれた夫婦が選んだ道とは―――試行錯誤の末につくりだした「からだにいい生活習慣」を続けるという選択――。
夫が治ると信じてガンと過ごした7カ月の出来事を交えながら、研究を重ねて完成した奇跡のビタミンジュース、代謝を上げる足つぼ、
がんに効く漢方などの毎日の習慣、悩み別のすぐに使えるレシピ、自身の反省から学んだがんになったら心掛けたい考え方を一挙紹介。

夫をステージ4aのがんから救った“食べもの”と“7つの習慣”。からだが蘇る!にんじん、レモン…抗がん作用のある食材が入った“奇跡のスムージー”。そして―7つの“快”のある暮らし、快腸、快眠、快温…。